2022年9月5日月曜日

ひろゆき

ブログ ブログ ブログ ブログ

【シンクロムービー】インド式ラジオ体操 (ラジオ体操 × インド映画)


【ひろゆき】この人が●●だってこと皆知ってるの?嘘をつき結果を出さなくてもなぜか当選する小池都知事についてひろゆきが思うこと【ひろゆき切り抜き/小池百合子/カイロ大学/論破】


【ゆっくり解説】エアバッグと共にしぼんだ同情の声…娘を失った母親が隠していた衝撃の事実がヤバすぎる!


あ、おれタヒんだわ。 タンクローリー炎上の瞬間・・・【ゆっくり実況】


【ゆっくり科学】視力が悪いほどよく見える!?全10問正解したら逆にヤバい【逆視力検査】


深海で釣りしたら、高級魚連発で楽しすぎるwww


【北条政子②】鎌倉幕府を守り抜いた日本史上初の女性リーダー!大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で話題


【話題作】「ヨボヨボに衰える人の特徴3選」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


【海外の反応】「おい!嘘だろ?価格差8倍なのに…」マツダとポルシェが対戦した結果w海外で人気の日本のスポーツカー!【日本のあれこれ】


【実態】バカ教師の劣情。 生徒に手を出しまくり捕まっても数年したらまた教壇へ…【立法コンサルタント如月蓮夜】【マンガ/アニメ】


【悲報】知らなきゃよかった!しょうもない雑学10選


【ゆっくり解説】パリピが観光地で危険な行動!ガイドが警告するも無視し…



ブログ ブログ ブログ ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿