2021年9月1日水曜日

中国武術 酔拳 Wushu Drunken fist Zui quan 李殿方(四川省)

中国武術 酔拳 Wushu Drunken fist Zui quan 李殿方(四川省)


(●^o^●)

大東流合気柔術四国「畳一枚直下に決する技法」と昔日の鍛錬法


(*^▽^*)

男子流星锤 第一名 登封基地 王晓虎 8.75分


(^_-)-☆

甲野善紀先生が塩田合気道の道場にやってきた!!あらゆる疑問に答える!


#「側彎症」や「O脚・X脚」には、カイロプラクティックがすごく効果があってマッサージなどで効果が無かった人に最適の治療法です。 カイロプラクティック」の脊椎骨盤矯正を体験してみたことはあるでしょうか(・・?。 簡単に、カイロなんて呼ばれるこの治療法は、腰痛や肩凝りなど手技や道具で脊椎を調整し整えることによって凝りや痛みなどの症状を根本から改善するアメリカ生まれの療法です。 「O脚」や「X脚」も「カイロプラクティック」の脊椎・骨盤矯正で治療し整えることもできます(*^▽^*)。 X脚」や「肩こり」には、カイロプラクティックがお勧めです!いろいろな症状でつらい思いをしている人には、一度経験することをお薦めします(#^^#)!カイロプラクティック(^^)v。 猫背の矯正には、カイロプラクティックがおススメ・・・(^_-)-☆。 側彎症O脚・X脚には、整体がとても効果があって電気治療やマッサージなどで効果が無かった人におススメの治療ですよ。 整体の背骨・骨盤矯正を受診してみたことはあるでしょうか?。 最近では簡単に、カイロと言われているこの治療は、腰痛や肩凝りを手技や道具で脊椎を調整し整えることによってひどい「痛み」や「凝り」などの症状を原因から解消する手技療法です。 姿勢矯正や猫背矯正とかも整体の脊椎・骨盤矯正で治療するすることも可能です\(^o^)/。 妊娠中の骨盤矯正」や「出産後の骨盤矯正」には、整体がお薦めです。 人に解ってもらえないような症状でつらい方達は、思い切って一度治療することをおススメします(^^)v。 整体(^_^)v!頭痛には、整体がおすすめ・・・(*^▽^*)。 浜松市中区の整体浜松市西区の整体浜松市南区のカイロプラクティックブログブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿